異星人的番組種別

年末になるとバラエティ系の特番が増えるのでとにかく録画しまくってます。

こないだのM-1は毎年ちょっと観ておもんない思うたら即早送りしてましたが今年は珍しく殆どの漫才を観ました。個人的に和牛を応援してたんやけどな~…けど優勝した銀シャリもめっちゃオモロかったな。

大晦日は笑ってはいけないシリーズ確定ですがそれまでに果たしてトータル何時間お笑い番組を観る事になるやら…多分関西ローカルやと思うけど年末恒例のオールザッツ漫才も欠かされへんしな。

ちなみに俺様ん家のHDDレコーダー、レコーダーを使い始めてからの今まで観た番組のジャンル別集計っつーのが出るんやけど2位がドラマで1位がバラエティ。今のレコーダーで3年くらいかな?バラエティのトータル再生時間が2800時間で2位のドラマは400時間。我ながら圧倒的過ぎるな(笑)

Comments 2

ごま屋さん  

大阪遠征した時は夜出歩かずTVにかじりついてます(笑)
見たことない芸人さんもいるしバラエティー番組が面白い!!
2800時間も納得です(笑)
最近はキャラパレードの野性爆弾にハマってます(〃∇〃)

2016/12/13 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごま屋さん>>>
野爆はオモロいね。関西にはまだまだローカルでもオモロい芸人多いよ〜

2016/12/15 (Thu) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply