異星人的機動力

暖かい日が無くなったな。完全に真冬と化しましたね。

去年までは夏だろうが冬だろうがバイクに跨りあちこち走り回ってましたが今年は四輪の免許を取得して以来いかに車の便利さを痛感したか…あ、実家から借りてた車はクーラーが潰れてたから夏は車内がサウナレベルの灼熱やったけどな(笑)

特に雨の日。バイクん時はズブ濡れになりながら信号待ちでガタガタ震えてる時に横に並んだ車の中で快適な顔をしている運転手にどんだけ殺意が湧いた事か…今では真逆の立場になったのでそーゆー奴を見掛けるとザマーミロと思うてますが(笑)

でもバイクにはバイクならではのメリットが沢山あるから今でも二輪愛は変わらず持ってるけどね。春と秋の太陽の下走るのはホンマ気持ち良いし渋滞あんま関係無しですり抜けしまくれるしな。

ま、結論を言えば四輪も二輪も所持してる方が絶対良いっつー事ですね。チャリンコでも良いから二輪欲しいな(笑)

Comments 0

Leave a reply