異星人劇場訪問

珍しく人様のLIVEに顔を出しに行って来ました。

堺東GOITHでAPOCALYPSEとChain Disasterの合同主催イベントがありまして出演者の半分近くが知ってる顔でして。車で向かうも年末+金曜の夜+帰宅ラッシュという最悪の条件が兼ね揃いおもくそ遅れての到着でした(笑)

唯一ちゃんと観たのはラストのAPOCALYPSEのみでしたがなかなか熱いイベントやったな。



そーっと観に行ってそーっと消えるつもりが結局目立ってしまいましたが出演者の皆様お疲れ様でした。若手のバンドマン達よ、元気な挨拶有難いんですがお願いやから帰る時は静かに帰らせて下さい。わざわざ出揃うて挨拶せんでえーから(笑)

ま、相変わらず人様のLIVEを観に行くとLIVEがしたくなってしまうな。俺様もはよLIVEやりたいな~…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply