異星人的御馳走会

今年の夏に急遽BASSをサポートする事になったバンド、Wollis Heartからの御礼を兼ねた食事会に招待して貰いました。…だいぶ経ってるけどな(笑)

そもそもサポートした理由はLIVE1週間前にBASSのaenが倒れて入院したのがキッカケやったのよな。5日くらいで4曲覚えてきっちりアレンジもしてLIVEを演ったのよね。まぁ偶然にも同日同場所で俺様は出演してたから2ステージになった、てな感じでした。

メンバーは俺様のリクエストに応えてくれて某焼肉屋のチェーン店でオーダーバイキングを御馳走してくれました。マジでこれでもかっつーぐらい食うたな(笑)食後5時間経っててもまだ腹一杯(笑)ノンアルコールでしたが忘年会的なノリで楽しい時間を過ごせました。

改めて御馳走様でした!んで良いお年を!

…あ、決してメシの為だけにサポートした訳ちゃうからな。あくまでも元々の繋がりがあってこその承諾やからな。もし全然知らんバンドを5日で4曲覚えてLIVEする報酬がメシだけやと安く動き過ぎになるやろ(笑)

Comments 0

Leave a reply