双龍営業的酒場

VAZMの相棒GOが営むMusic&Bar 5Gにて俺様もバーテンダーとして参加のツインバーテンダーイベントを行いました。

今迄5Gのバーカンに立った事は何回もあんねんけどLIVE後の宴会の流れでバーカンで呑んでただけやったのよね。ちゃんと従業員としてのバーテンダーは初でした。

平日にも関わらず来店して頂いたお客様方に感謝、営業終了して退陣したのは午前5時でした。ここ暫く全く呑んでませんでしたが久し振りのアルコール摂取、たまには良いね。長時間ゆっくり呑んでたのでベロベロにはなってないけど程良く酔っ払えたかなと。



また機会があらば第二夜を企てておりますので今回参加出来なかった方は是非とも次回御来店下さいませ!

Comments 4

under☆村  

行きたかったです( ´›ω‹`)
次回こそは行きたいです...!!

2016/12/23 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

飲みに行きたかったですー( ω-、)
来年行きたいな!!

2016/12/23 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
次回確定した際は必ずお越し下さいな!遠方者上等!

2016/12/23 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
久し振りやな(笑)

来年やる時は必ずお越しを!朝まで上等(笑)

2016/12/23 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply