異星人的嫌悪一年

間も無く2016年が終わるので振り返ってみました。正直ね、良い年やったなんて思うてないな。当たり前で楽しい事も沢山あったけどそれを上回るアウトが多かったからね。

何でこうも寄り固まったんやろうと思うぐらい今年はやたらとコジれた奴が多かったな。人伝てに聞く話は勿論俺様自身に話をしに来る奴も含めてね。

とにかくクソみたいな話を多方面から大量に詰め込まされた一年やった気がする。まぁあと10日近くあるからまだまだそーゆー類の話聞く事になりそうやけどな。まぁ生きてりゃ色んな事があんのは百も承知やけど周りを巻き込む様な事は良くないね。アホは自分を見失ってるからしゃあないか。

俺様的な今年の漢字は一年を振り返って「乱」かな。あ、ゆうてもコイツは関係無いからな(笑)



…いや、コイツも色んな意味でコジれとるな(笑)

Comments 0

Leave a reply