生誕祭的下準備

来年予定の生誕祭の準備に没頭しております。

実際は急がなくても良い部分も何故か脳内が妙に慌ててるので年内にやるべき事を済ませて年明けからは練習だの何だのに集中したいのよな。

つー事で告知する為のフライヤーのデータ集めを前々から出演バンドに連絡を取りまくり片っ端からデザインをしてくれる身内に転送しては形を整えてもらう流れを何日も繰り返してました。

そいつが近所なら訪問して直接指示をしていけば早く分かり易く伝わるんやけど微妙に遠い為それが出来ないのよね~…なので基本LINEで延々やり取りを。イメージ図案を書いて写真撮って送ったりラフ仕上げの画像を貰っては写真位置の指示、字体の指示等細かい部分を徹底的に。なのでこの数日だけでそいつとのLINEでの会話が相当な長さになったわ(笑)

てな努力もようやく終幕を迎えました。お疲れ様でした、ホンマにありがとね!

とにかく年明け早々にフライヤー画像と共に詳細を発表致しますので御期待下さいませ。おそらくTwitterの方が先に告知すると思いますのでもしもタイムラインで俺様の告知ツイートを見掛けたら是非とも大拡散して下さいな。そして当日どんな用事があろうとも会場に足を運んで下さい。

告知までもうちょい!楽しみにしててな!

Comments 2

under☆村  

楽しみ過ぎます( ´›ω‹`)
早く日程知りたいです(*/ω\*)

2016/12/26 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
あと4日程お待ち下さいませ。興奮すんぞ!

2016/12/28 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply