異星人的無知作品

携帯のカメラロールを整理してると一枚の写真が。



去年オープンしたエキスポシティにあるまーまーデカいモニュメントなんですが今年初めて行った時に見掛けたので撮影。…しかし撮影したものの実は俺様、ガンダムあんま知らんねんな(笑)

ガキん頃アニキの影響もあってガンダムのプラモデル、通称ガンプラは良く作ってたんやけどアニメで実際どんな役割をしてたかとかは殆ど把握してなかったな。当たり前でガンダムが主人公ゆうのはちゃんと理解してたけどな(笑)

周りの身内達はガンダム好き結構多いねんけど興味が湧かなかったなぁ…アメトーークでガンダム芸人あった時はちょっとだけ興味湧いたけどね。

そーいや大昔ガンダム大好きなN.o.yが俺様に向かってガンダムはロマンがあるんですよね~と梅田の夜空を見上げながら目をキラキラさせて語ってたな…当時は真剣に車ガンガンに走ってる道路に蹴り飛ばしたろかなと思うたな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply