世間的聖夜前日

クリスマス・イヴですね。
カップルで過ごす皆様、いちゃいちゃしてセックスしてるかコノヤロー!

…おっと失礼、冒頭取り乱しましたが冷静に普通に日記を書きます。

クリスマスはピザ屋とケンタッキーがやたら人が並んでて忙しそうな風景を見る度に思うのよな。俺様も並びないなぁと(笑)ピザとケンタッキーて最高やん?つーか一回でええからケンタッキーのバケツパックのやつを独り占めしてみたいな…

つー欲望にかられ晩メシとして近所のスーパーの50%割引のローストレッグを喰らいました。意外にもまーまー美味かったので気は晴れました(笑)



サンタよ、其方が来るのを待っててやるからPS4本体をくれ!

Comments 0

Leave a reply