異星人的読書中

ここ10年くらいの少年ジャンプの代表作と言えばONE PIECE、NARUTO、BLEACH、銀魂とかになんのかな?

俺様はONE PIECEとNARUTOは昔から大好きな漫画ですがBLEACHと銀魂は読んだ事なかったのよね。つー事でBLEACHを読んでみようと手を出し始めました。

あんだけ有名やったしオモロいんやろなぁと思うて読み始めたけどあんま物語に入り込まれへんのよなぁ…正直肩透かし的な気持ちです。まぁまだ20巻くらいまでしか読んでないからこれから更にオモロなるんかもやけどね、つーか是非ともオモロなって欲しいな。まぁ絵は嫌いちゃうから読み易いねんけどな。

これ読み終わったら果たして2周目に行くか違う漫画に移行するか…ただ全74巻やから確実に読破する頃には新年迎えてるな(笑)

銀魂も読んでみたいな~…実写版は絶対要らんけど(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply