聖夜的過去戯言

皆様Merry Christmas。

用事で昼過ぎから外出してましたが快晴やったからかクリスマス感全くなかったな。

16年前のクリスマスに当時俺様が活動していたバンド、VulgaRizeが解散しました。別にクリスマスを狙っての解散ちゃうけどね。単に解散を決めた時のラストLIVEがクリスマスになっただけで決してメルヘンなバンドではありません(笑)

VulgaRizeのラストLIVEは今はなき尼崎LIVE SQUAREでした。2年ちょいの活動の中で一番LIVEをしてたハコやったし良い締め括りになったかなと。たまたま対バンも仲の良いバンド多かったしな。あ、もう一度言うけどクリスマスはたまたまな(笑)

さ、折角なのでこんな写真を。



ちなみに上の写真はTwitterでもUPしましたが俺様邸のお隣さんの玄関前に4~5日前から飾られてるツリーです。あ、勿論無断撮影ですよ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply