異星人的旧友再会

人と会うて来ました。

VulgaRize時代に出会って以来良く対バンしていたルテイシアっつーバンドがありましてそこのVOCALだったイヴとゆっくり茶をしてまして。2年前に久々に会うたんやけどゆっくり話出来なかったので本日はゆっくり話が出来て何よりでした。

出会いは17年前に初めて対バンした時でコイツ等にとってウチとBUZZDEVILっつー最悪な対バンやったと思います(笑)しかし朝までの宴会も頑張って付き合ってくれて以来仲良くなったな。ジャンルは結構異なってましたが互いの主催イベントに出たり出てもらったりと。楽しい昔話が出来たな。そしてやっぱり俺様の昔は今以上にメチャクチャガラ悪かったんやな(笑)

んでイヴからこんな物を頂きました。VulgaRizeの音源達とステッカー。俺様ですら持ってないデモテープを良くぞ状態良く残してたなと…まぁ残念ながらオークションに出したところで二足三文ドコロか下手すりゃ引き取り手数料取られるかものレベルやけどな(笑)



また必ず会いましょう。つーか近いうちLIVEに顔を出しなさい!

Comments 3

ごまごま。  

関西アンチの音源しか持っておらず
ベース聴けないので聴いてみたいですよ。。。
ベースが聴ける音源が欲しいです!!
今も聴きながら帰宅途中だったりします(笑)

2016/12/28 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまごま>>>
今でも入手出来る音源は2年前まで在籍してたHATE BEYONDかな…「CAGE OF THE SORROW」と「BONDED IN HELL」は俺様が弾いてます。勿論ゴリゴリです(笑)

2016/12/28 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   

ごまごま。  

教えて頂いてありがとうございます❗
ゴリゴリ聴きたいです❗
今日探してみます♪♪ヽ(´▽`)/

2016/12/28 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply