恒例日本橋忘年会

忘年会シーズンですが皆様呑み散らかしてますか?長年ずっと参加してた南河内忘年会も今年は参加出来へんかったな。まぁ俺様の生息地が現在南河内じゃなくなってるのが何よりの理由でもありますが…

GOMAさん、seekさん、玖蘭、んで俺様の2年前から始まった日本橋忘年会っつー企画がありまして今の俺様にとって唯一の忘年会です。そして本日は3回目でした。今回より初参加となったVENを交えて5人だけの忘年会、seekさん以外はノンアルコールというのも恒例です(笑)

某餃子の何やらでの宴でしたが店の閉店で叩き出されても寒空の下缶コーヒー片手に2時間近く立ち話してました。もーとにかくメチャメチャ笑うたね。一年を笑い飛ばせる良い忘年会でした。

路上5ショット。ホンマは誰か撮ってくれるのが一番有難いねんけどね(笑)



幾つになっても馬鹿騒ぎ出来る人達に出逢えた事がホンマ幸せでございます。皆様良いお年を!

Comments 2

ペコ参上  

これはあの幻のバンドの‥‥‥

来年また見れる事を期待しています!
今年も色々な場所で楽しいライブをありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します☆

2016/12/31 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
seek with Best Friendsやな(笑)
こちらこそ来年も宜しくどーぞ!

2016/12/31 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply