異星人的懐古音源

そーいや年末の日本橋忘年会にて突然玖蘭がテーブルの上に差し出してきたデモテープ。Aur Lowagueてバンドのデモテープなんですが実はこれ、俺様が19年前にサポートでBASSレコーディングした音源なのよね。ちなみにVulgaRizeのVOCALの澪がVulgaRizeより昔にやってたバンドです。



このデモテープのレコーディング後にVulgaRizeを立ち上げたんやけどそんな時期があった事自体完全に忘れてたな(笑)玖蘭はわざわざプレゼントとして遥々持って来てくれたんですが丁重に返却しました(笑)今聴いたら小っ恥ずかしいレベルのBASSラインやと思うしそもそもカセットテープ聴ける機材持ってないもんね。

カセットテープとMDは消えたよな…MDはデジタルやし何回でも使えるし結構便利なアイテムやったのにね。まぁ今みたいに携帯電話で普通に音楽聴ける様になるとは思わんかったもんな。CDウォークマンの歩く度にいちいち音飛びしやがる時代が懐かしいな(笑)

こないだのイヴから貰うたVulgaRizeのデモテープと言い今回の玖蘭からのデモテープと言い有難いし懐かしいんやけど…だから再生出来へんねんて(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply