異星人新年挨拶

皆様改めてまして謹賀新年でございます。

皆様は元日何してましたか?俺様は朝から実家に帰って姪っ子に去年同様怖がられながらもオセロで全力で完全勝利をしてました(笑)

さて2017年を迎えようやく邪悪四弦生誕祭の告知が出来ました。どんだけ年末にフライングで告知してもうたろかと思うた事か…無事我慢出来たわ(笑)

つー訳で凄まじいメンツでのイベントとなります。関西悪血とROSENFELD、そして俺様が若き頃にローディーをしていたvellaDonnaとその当時俺様が活動していたVulgaRizeの再結成、1年半振りのLIVEとなるVAZM、俺様とゆかり深きメンバー達のunknown:RE、若き勢いのあるAPOCALYPSE、んでOPENING ACTには紅番区とメチャメチャ濃い集まりにする事が出来たのはホンマ皆様に大感謝です。各バンドの紹介はまた改めて日記で詳しく書いてくつもりなのでお待ち下さいな。とりあえず先に言える事は全部やかましいバンドばかりです(笑)

…つーか生誕祭は俺様がラストまで生きてられるかは当日にならん限り全くわかりません。5/8バンド出演やしな(笑)

まぁとにかく2017年が始まったっつー事で皆様、おもっくそ行きましょうぜ!今年も宜しくどーぞ!

Comments 0

Leave a reply