異国在住友人再会

数年前単身でスペインに旅立ち現在スペインでバンド活動をしているギタリスト、JUNICHIが一時帰国してて大阪で会う事になりましてGOMAさんと共に奴と合流しました。

コイツは思い返せば俺様がVulgaRize時代に出会うてるのでなんだかんだ18年ぐらいの付き合いになるのよね。日本ではPLASMAJETっつーバンドで活動してました。ちなみにGREEDでもGu弾いて貰うた事あるし紅番区でも弾いて貰うた事あります。

これがそん時の紅番区の集合写真。写真向かって右側の俺様の左肩上が淳一やな(笑)



会うたのが約6年振りぐらいでとにかく嬉しかったな。某所で茶をしばき倒しながらの雑談でしたが楽しかった。GOMAさん退却後に淳一の宿泊先の京都のホテルまで車で送り届けました。

宿泊先前にて何年振りかわからん2ショットを。



まだまだコイツと語り合うには時間が足りなかったので次はあんま間隔開けずに日本に帰って来る様にな。あ、生誕祭ゲストパス出したるから遊びに来いよ(笑)

Comments 0

Leave a reply