異星人演舞前夜

よー考えたら明日LIVEやないかいと思うたのが夜でした(笑)慌てて荷物をキャリーに詰め込み用意完了。んでようやく今年初のLIVEが出来る喜びが湧きました。去年の11月以来LIVEしてなかったのでかなり久々な感じがすんのよね。

つー事で明日は滋賀野洲BARI-HARIにて俺様的2017年一発目のLIVE、紅番区でおもくそ暴れさせて貰おうやないかい。



ちなみにギリギリなのでblogで告知してしまいますが紅番区の出演時間は7/10バンド目でオンタイム18:20からの予定となっております。祝日です。もう一度言うぞ、祝日です。も…

2017年一発目プラスこの日はガールズイベントっつー事で当たり前でネタは仕込みますので皆様必ずお越し下さいませ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply