紅番区遠征演舞

滋賀県野洲BARI-HARIにて紅番区-RedbronXのLIVE、そして俺様的今年初となるLIVEでした。

都合上ハコでのリハーサルを無しにして貰い大阪でのスタジオ練習後に滋賀県へと出発。夕方に会場入りをして即座に用意開始。今回は5人編成と紅番区初の少人数でした。ゆうても5人やから少人数ではないねんけどな(笑)

本番前ショット。今回のイベントはガールズイベントだったので我々も趣旨に合わせてガールズに扮しました(笑)



LIVE、毎度ながら初めて観た方々も含めて盛り上がりまして。新年一発目のLIVEとして最高のスタートダッシュが出来たなと思える内容でした。滋賀のお客さん方は熱くて良いね。共演者に地下アイドルの女の子達が多かったんですがLIVE後に楽屋で大絶賛を頂きました。ありがとね。

改めて出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply