異星人演舞日程

前日分の日記に書いた様に2/25のLIVEスケジュールが追加されました。なので改めて4月までのLIVE告知をば。

1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD)

2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区)

2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD)

2/25 出戸ORTOLOUNGE(RedbronX-V)

4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭)

各会場のチケット予約は随時受付しておりますので来場予定のLIVEがありましたらまとめて予約でも無問題ですので宜しくどーぞ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

2/12の渋谷VUENOSの予約はSOLDOUT寸前なのでお急ぎ下さいな。SOLDOUTの報告があり次第こちらでも予約受付を締め切らせて貰います。あと4/2の邪悪四弦生誕祭のチケット予約も極力お急ぎ下さいませ。

おもくそ暴れ散らかしますので全会場御参加下さいな!
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ごまです。  

2月12日渋谷のライブ行きます!
e+の方が先に入れると聞いたので買いました。
ROSENFELDを観に来ましたで入場すれば大丈夫ですかね?
あと1ヶ月・・・待ち遠しいです♪(/ω\*)
ゴリゴリベース聴けるのを楽しみにしております!!

2017/01/13 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ペコ参上  

2/12行きます!NさんもDさんも出るので楽しみでしかたありません
盛り上げますよー\(^o^)/

2017/01/13 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまです>>>
e+の場合は入場の際受付にてROSENFELDを観に来たと伝えればOKです。

凶悪な音に御期待下さいませ!

2017/01/13 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
我ながら楽しみなイベントなので先輩方に負けへん様におもくそ演りますぜ!

2017/01/13 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ごまです。  

ありがとうございます!
よろしくお願い致しまっす!!

2017/01/13 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply