怒号轟音団練習

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

明日に備えてセットリストぶっ通しを繰り返してお終い。あとは明日の本番で全力疾走するのみでございます。

あ、先に報告事項ですが昨日の日記のラスト部に書いていた渋谷VUENOSでのROSENFELDのチケット予約ですが本日SOLDOUTの通知が届いたので予約受付を終了しました。今更の文句は一切受け付けませんので御了承をば!愚痴ならちょっとぐらい聞いてやるから勘弁な(笑)

つーか明日の話に戻りますが明日、めっちゃ寒いらしいな…一度会場入りしたら一切会場から出ない確率が高まるな(笑)

ま、とにかく明日は邪悪四弦的に今年初のLIVEやしおもっくそ極悪な爆音を搔き鳴らしてやろうかね。明日来場予定の方々、宜しくどーぞ!防寒を怠らない様にね~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply