怒号轟音団演舞

南堀江SOCORE FACTORYにてROSENFELDのLIVEでした。クソ寒い中車で会場に向かうも会場近隣の駐車場が満車だらけで出演者の車数台が駐車場難民になってまう状態に…周辺を回り回ってようやくぶち込み会場入り。

全バンドゴリッゴリのイベントだったのでリハからテンション上がったな。俺様が数年前まで在籍していたHATE BEYONDも出演してまして頭からラストまでLIVEを観てましたが自分がレコーディングした曲が演奏される度にノリノリになってました。

ローディーで来てくれたランをセンターに本番前ショット。撮影してからよー見たらVOCALレスになってしもてるやないかいと気付きましたがすぐに本番へ…



本番、ド頭からフルブーストで怒涛の5曲でした。お客さん方も熱くあっと言う間に終わった気がしましたが持ち時間は綺麗に使い切ってました(笑)本年度一撃目の邪悪四弦LIVEはめちゃくちゃ楽しいLIVEでした。皆様お疲れ様でした!



つーか泣きたくなるぐらい寒い夜やったな…雪降ってたし携帯で気温みたらマイナスやったし。風邪の前兆来てる臭いのでねんねします。おやすみなさい。
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ごまみ。  

LIVEお疲れさまでした!
セトリが嬉しくて、それ通りに聴きました🎵
HATE BEYONDのCDも買って聴いてます!
本当にゴリゴリでした!!(笑)
他にもベースが聴ける音源や映像があったらぜひ教えて下さい^^
風邪大丈夫でしたか??
ゆっくり休んでお大事にです。。。

2017/01/15 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
映像は関西悪血のDVDが過去に2本出てます。ネットで調べたら出て来ると思うので検索してみて下さいませ。

かぜは…良くないな(笑)

2017/01/15 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

教えて頂いてありがとうございます!
関西悪血のDVDワクワクしながら探してみます!!
今日も寒いので暖かくしてゆっくり休んでくださいね。。。
早く良くなりますよおに😢

2017/01/15 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

WARZY  

お疲れさまでした!またよろしく!!

2017/01/20 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

WARZY>>>
こちらこそお疲れ様でした!
知ってる曲メインのセットリストで楽しかったです☆1音下がってたのを知らなかったのでびっくりしました(笑)

2017/01/20 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply