異星人演舞後日

昨日のLIVEを以って今月のLIVEお終い。…なんか1週間に2本LIVEがあったからか一瞬やった気がすんねんけどな。ちょっと寂しいな。それ以上に現在全身筋肉痛でバキバキなのが辛いねんけどね(笑)

まぁかと言って暇になる訳ではなく今のうちにするべき事が山程あるので内職に励みます。邪悪四弦生誕祭の下準備がとにかくあるのでね。5バンド分の練習+αやからな(笑)

昨日久し振りにSOCORE FACTORYに出演させて貰いましたがやっぱ好きだわ。生誕祭の下準備の為のあれこれを考えたり出来たので良かったなと思うてます。 ステージがめちゃくちゃ高いのでお客さん方的に首が疲れてまうかもですが頭からラストまできっちり盛り上がって下さいな。

今回の画像は昨日のROSENFELDのLIVEショットを。知り合いの方から頂きました。サンキューです!

Comments 0

Leave a reply