電脳機器内清掃

PCの容量が500GBパンパンの為出来る限り必要ないデータや別に要らんやろ的な写真を削除しまくる作業をしてました。

愛用していたワイヤレスマウスが大破した為ノートパソコン本体のクソ程使い難いマウスで必死こいて頑張りました。iPhoneで撮った写真をPCに移してるのでいちいち確認しながら残したり消したりと…発狂寸前でギブアップ。

だいぶ頑張ったのでさぞかし空き容量が出来たやろとチェック。めちゃくちゃ頑張ったに関わらず殆ど減ってませんでした(笑)

大人しく外付けのHDDを買えっつー事なんやろな。誰かワイヤレスマウスと一緒に1TBぐらいの大容量下さい。いや、つーかモニターがちゃんと映るノートパソコンを下さい(笑)ええ加減持ち歩いて使えないモニター不能のPCと離別したい(笑)

Comments 0

Leave a reply