異星人的髪色事情

一年の間に何度かアゴ髭を伸ばしたくなる衝動に駆られます。去年の11月の俺様出来てる2016年ラストLIVE以降2ヶ月伸ばしっ放しにしてました。

…がこれまたいつもの衝動で指で摘んで引っ張れる長さに飽きるとすぐに剃り落としたくなってしまい見事に消滅させてやりました(笑)トゥルントゥルンです(笑)ついでに髪の毛もぶった切りました。まぁ来月のLIVEまでには何事も無かったかの如く伸びてるんやろなと思うてますけどね。俺様はドエロいから髪の毛伸びるの早いのよ(笑)

生誕祭までに髪の毛を久々の赤に染めてやろ思うてます。振り返ってみれば去年一年間一回も赤に染めへんかったのよな。9月のRedbronX-Vは安物の赤いヘアマニキュアを入れるも予想外に紫つーかピンクにはなったけどな(笑)やっぱいつも使うてるドン・キ○ーテに売ってるマニックパニックやないとあかんな…誰か余ってるやつでええから下さい(笑)

イメージカラーみたいに固定されてる赤頭こそ俺様だわな。…ただ普段が派手過ぎて嫌やねんけどな。目立つの嫌い(笑)

Comments 3

ごまみ。  

赤髪似合いますよね✨
金髪姿しかまだ見たことがないので楽しみにしてみます!
マニックパニックのヴァンパイアレッドならうちにあります
使いますか?使いかけですけど(笑)

2017/01/23 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
そのカラー、ピンポイントなので下さい(笑)

2017/01/24 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

ヴァンパイアレッドいい色ですよね!
私もこの赤がいちばん好きです。
容器に半分くらい残ってました!
これで良ければ使って下さい(笑)
来月もっていきますね^^
(蓋の上の説明書?みたいなのがヨレヨレですが・・・)

2017/01/25 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply