過去楽団複写中

邪悪四弦生誕祭にて復活LIVE予定のVulgaRizeの楽曲を練習中です。

18年前の自分のBASSを殆ど覚えてなかったのでまるで他人の曲をコピーしてるかの如く自分が若き頃に弾いてたフレーズを耳コピしてます(笑)我ながらまーまー面倒臭いBASSやわ。繰り返し少ないし…

セットリストを早目に決めてメンバーに伝えてから気付いたんやけど全曲俺様が作曲した曲ばかりでした。とりあえず改めて思うたのはイントロ長い曲多いなっつーのととにかくBASS目立とうとし過ぎやなと(笑)そーいやVulgaRizeん時はどの曲にも必ずBASSだけになる箇所を作ってたなぁと思い出しました。理由?自己満以外何者でもないよ(笑)



写真の様に当たり前で当時のカッコではやりませんが、つーか出来ませんが懐かしみながら演りたいと思うてます。マニアックな活動だったので観た事聴いた事ない人達の方が圧倒的に多いと思いますが少しでも楽しんで頂けたらなと考えてますんで皆様宜しくどーぞ!
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ごまみ。  

全部作曲されたのが聴けるんですか?!!
すごい!!!!!!
これは聴かないと後悔するやつですね~(笑)
いちばん楽しみになってきました!!
音源が欲しい。。。。。。。。。

2017/01/23 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
限定再販するかもですが音質最低なので悩んでます…BASSデカ過ぎやねんな(笑)

2017/01/24 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

欲しいです欲しいです欲しいですーーー!!(笑)
BASSがデカ過ぎとか聞いたらもう
『それが良いのにーーー!!!』と絶叫しました^^
どうか再販してくれますように。。。(^人^)



2017/01/25 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply