異星人的珍事件

凄まじい程虚しくなり、一周して一人で笑いが出てしまう事をやらかしてしまいました。

車を出そうと駐車場に向かい駐車場手前にある100円の自販機にて俺様の好物でもあるBOSSのカフェオレを買おうと100円玉をぶち込みボタンを押す寸前ふと余所見をしてしまい自販機を見直すと隣のブラックのランプが点いててガコンと共に取り出し口からまっ黒い缶が突出。

…苦いコーヒー全く飲まれへんのに本気で最悪(笑)



自販機でコーヒーを買う時に余所見なんかしたらあかん事ぐらいわかってんねんけどな~…つーかそもそも余所見して何を見たのかすら覚えてないしな(笑)

この俺様には全くもって必要の無いBLACKは今度BLACK好きなランと会うたら差し上げるとしよう…あーあ。

Comments 0

Leave a reply