異星人愛車油交換

先月に車を譲り受けて以来早よ行かなあかんなと思いながら全然行けなかったオイル交換にようやく行って来ました。

なんやらバックスゆう某大型チェーン店にて相場よか遥かに安い料金でエンジンオイルを交換して貰いました。ついでに殆どの工賃が無料を筆頭のあれこれサービス半端ない会員にも加入しときました。バイクしか乗って無かった頃は全く無用だったこの店もいざ自分が車に乗るとなるといかに偉大かが良く分かりました。流石は全国区やな。

ちなみに間も無く走行距離150000kmを突破。地球約4周やな(笑)とりあえず店の人曰くエンジンの中が汚れてきてるのでオイル交換をマメにする様にと言われましたがあと何km走り続けてくれるかな…車がまだまだ元気である限り徹底的に乗り倒してやろ思うてるので長生きして欲しいな。



当たり前で生誕祭の時は乗らんけどね。イベント終演後は朝まで浴びる程呑まなあかんやろ!

Comments 0

Leave a reply