紅番区的写真加工

そーいや気付いてない人の方が多いと思うのでネタバラシを。

blogとtwitterに告知している2/25のグリムイベントでRedbronX-Vでの出演。写真に疑念を感じた人は居ませんでしたかね?まずは実際blogとtwitterに使うた告知用の集合写真を。



これ実は合成です(笑)右上に居てる樹蘭ですがこの写真を撮影した際不参加でして実際この場には居てませんでした。ちなみに下が合成前の写真ね。



右上の奴は出演しないので別の日に被せました(笑)まぁ左下に写ってるヤキボーイもおらんねんけどな(笑)

加工てスゲェよな…
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

何の違和感もなく見てました(^ω^;)笑⃝
てか、画像加工ててっきり今
若者の間で流行ってるアプリ使って
目をデカくしたりしたのかと\(^o^)/w

2017/01/26 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
もしそーゆー加工してたんなら全員もっと目キラキラしてたんちゃうかな(笑)

2017/01/27 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply