異星人作曲活動

少しずつですが作曲活動を始めました。

何のバンドのかはまだ教える事は出来ませんがいずれは音源にして世に出す予定でございます。まぁ現時点の進行状況やとまだ1月やのに年内に終わらせれるのかすらわからんけどな(笑)

一応フルアルバムを計画してまして最低でも10曲は用意をせなあかんなと。インスピレーションを求めて最近とにかくいろんなジャンルの音楽を聴き倒してます。頭ん中でごちゃごちゃに掻き混ぜてから最終的にゴリッゴリのナンバーにしてやろうかなと。

牛歩の進行ですが我ながら完成が楽しみです。強烈な楽曲がある程度仕上がってから改めて告知させて貰いますので皆様御期待下さいませ。

いや、やっぱいっぺん忘れてくれた方が有難いかな。ホンマにいつ出来るかわからんから(笑)
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ごまみ。  

嬉しいです嬉しいです嬉しいですーーー!!!
10曲ですか?!フルアルバムですか?!ゴリッゴリですかーーー!!!
もう本とにベースカッコいいので、大好きなので聴きたいです!!
忘れたふりして楽しみに待ってます!!
・・・待ってますよ?(笑)

2017/01/29 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
…いや、マジで忘れといて(笑)

2017/01/30 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

・・・いやん。もう忘れられませんて(笑)

2017/01/30 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply