異星人刺青事情

カテゴリーにこんなのがあったのを完璧忘れてました。折角やし今回の日記は刺青ネタにしてみようかなと。

俺様が初めて刺青を入れたのは左肩にある蛇と骸骨。それから首の後ろに龍、右肩に生首、んで今は消えてしまいましたが両手中指に梵字とアンク(エジプトの十字架)を。それからじわじわと両腕を手首から埋めて埋めての繰り返しで左胸に提灯オバケを入れたのがラストになんのかな。



ちなみに右側は工事中の状態でストップしたまんまなのよね。改めて続きを入れたいのはやまやまですが金銭的問題と長年刺青を入れてないだけに久々に針受けたらさぞかし痛いやろなっつー至ってシンプルな理由です(笑)

ま、そのうち増やしますかね。彫師は身近なトコにいてますのでね。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

なぜアンク知ってるんですか??
私、エジプト行って初めて知りました!!

2017/02/05 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
たまたま本で見つけて彫師にこれ彫ってくれて頼んだのよね。

2017/02/05 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply