成龍米国進出作品

ジャッキーカテゴリーを久々に使用します。

こないだ夜中にTVでレッド・ブロンクスやってたな。DVD持ってんのに毎回TV放映される度に必ず録画しては観てる気がします(笑)

俺様が作ったバンド、紅番区-RedbronXは当たり前でこの映画から取ったバンド名です。かと言って一番好きなジャッキー映画、では無いねんけどね。これはハリウッド進出第一弾の作品だけありジャッキーの気合い入ってる感が凄い映画やねんな。ハリウッド映画ぽくド派手でもあれば今迄の香港映画の定番もあるし。

クライマックスのホバークラフトにロープで引き摺られるシーンは実は足を骨折してて撮影時ギブスに靴の絵を描いてるっつーのを知った時は衝撃的やったな…

そしてこの映画は20年以上前やけどこの時のジャッキーは俺様より年上っつーのにもビックリやけどな。負けじと頑張ろうと思います。あ、勿論カンフーでとちゃうけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply