異星人今月予定

2月になりました。新年を迎えて1ヶ月経つんやな…早。

今月は紅番区とROSENFELDを1本ずつで日が近かったLIVEだったのもあり少なく感じてまうな。まぁ今月は東京含めて3本あるから楽しみやけどね。

つーか冬に東京て何年振りやろ?ここ数年東京行く時冬に行ってない気がすんのよね。10年以上前にU13Pで目黒鹿鳴館のオールナイトメタパ出てた頃以来かもな(笑)2/12の渋谷VUENOS、有難くチケットはSOLDOUTしてますが来場予定の皆様宜しくどーぞ!



その前日11日、出戸ORTOLOUNGEにて紅番区がありますので皆様暴れに笑いに来て下さいませ!この日出番は早いので御注意を。チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

Comments 0

Leave a reply