異星人脳内葛藤

家を片付けしていたら昔樹蘭から貰ったDSのドラクエ4が出て来ました。4は大昔ファミコン版でしかやってないしめちゃめちゃ久々にやりたいなぁと。

しかし俺様は最近家にいる限り極力リズムマシーンに電源を入れて楽曲の打ち込みをしてんのよな。頑張って沢山の新曲を作らなあかん時期やしな。なのでゲームをやりたいのをグッと堪えてリズムマシーンの電源を…



入れずにDS本体に電源を入れてドラクエの旅が始まりました(笑)これによって新曲作るペースが明らかにダウンしてしまうやろうけどさっさとクリアしてしまえばええだけの事よなと。走り出した以上途中で止める訳にはいかないのでせめてやり込み過ぎない様に気をつけます(笑)

俺様的にゲームの誘惑は女の誘惑よりも絶大です(笑)
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ごまみ。  

電源間違ってますよ~?そっちじゃないですよ~??
感動しながら読み進んでいたら強烈な肩透かしでした(笑)
曲作りも頑張ってくださ~い^^
毎日応援してますよ?(笑)

2017/02/03 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
もう少しで終わるので無問題。あ、ゲームがね(笑)

2017/02/04 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

んま!!にゃんてこと!!!😱😱😱
旅から早く帰ってきてくれますように。。。😢
応援してまーす!!(曲作りを)笑

2017/02/04 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply