生誕祭出演楽団2

邪悪四弦生誕祭の出演バンド紹介。

APOCALYPSE



Vo:MANSON
Gu:HIKARU
Gu:shun
Ba:TUNA
Dr:HIRO(support)

大阪の若手ゴリゴリメタルバンドです。

SKULLCRUSHERから音源出してたりVENが太鼓をサポートしてたりとROSENFELDのメンバーとは縁あんのよね。ウチのメンバーん中で俺様は一番最後にこのバンドと接したんですが我ながら対人関係閉鎖的やなとも思うたな…ホンマごめんやで(笑)接してみると若いわ明るいわと気の良い奴等です。

大阪のみならず東京でも頻繁にLIVEをしてて全力で活動してるバンドです。去年に声を掛けたんですが今回のイベントのオファーを快諾してくれました。ホンマ有難い事です。

今回のイベントでの最年少出演バンドなのでおもっくそ演って頂きましょう!プレッシャーを掛ける訳ではありませんが俺様は期待してんぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply