邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

次回2/12のロングステージのセットリストを全通し。濃い内容やから来場予定の皆様お楽しみにね。

そして俺様は過去にもやらかした事があんねんけどエフェクターボードん中にあるめちゃめちゃ大事な機材の一つパワーサプライ(電源供給機)のACアダプタを見事に忘れてしまいいつもの音を出せず音抜けの悪い音での練習となりました。ま、自業自得やけどな(笑)

ちなみに写真、エフェクターボードの中にある白いのがパワーサプライです。このアダプターを忘れるとボードん中の全てのエフェクターが電源入らんのよね。



練習後ちょこっと雑談して寒空の下解散、改めて車の移動てステキやなと思う日でした。バイクやと半狂乱なってたやろなぁと…まぁ去年まではVENと帰り道の途中までは共にバイクでランデブーやったんやけどね。

んでその時に事故ったけどな…ま、あれはあれで今は笑い話やな(笑)皆様運転は気をつけましょうね。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply