右目地獄再発症

前日の夜遅くに寝て約3時間後の朝早くに起床。目を開いた時に妙な違和感が。しかもその違和感は過去に味わった事があるなとも思うたら…

またメバチコことモノモライ。

一度食らうと再発症し易いとは聞いてましたが初めてメバチコが出来たのが去年の10月やったかな?なので予想以上に早い再発やったな。瞼がパンパンに腫れ上がって触ると痛いし目ヤニが止まらんし結構キツいのよね。多分つーか高確率で原因は髪の毛やろな…前回も今回も普段隠れてる右目やし。

前回食らった時に買うた目薬を今回は発症して速攻使用してるので一日でも早い治りを願うばかりです。 週末にはLIVEが2DAYSあるしな…紅番区のメイク出来へんなるやんけ(笑)

…また数日間は綾波レイのコスプレしとかなあかんのか。遠近つかめんから結構不便なのよね。流石に車の運転する時は眼帯外しとくけど。

我ながら週末までに治る様に祈ります。

Comments 2

ごまみ。  

メイクする前にアイスノンで10分くらい冷やすと腫れが若干引きますよー
ビタミン不足、睡眠不足も原因みたいなので
レバー、豚肉、ほうれん草、トマトとかアセロラも良さげです。
たくさん食べてぐっすり眠るのも効果的らしいです❗❗
週末までに治るといいですね。。。😢

2017/02/07 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
あー、睡眠不足はあるかもな…とにかく目を労わりますわ。

2017/02/08 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply