PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

異星人的雑日記

これと言って書くコンビニ無いので近況報告でも。

2日前から発症したメバチコが本日フルブーストしやがってパンパンに腫れ上がりました。blogに貼ろうと写真を撮ったんやけど正直グロ画像やなと思うたのでヤメました(笑)なのでせめて眼帯写真を。



とにかく痛いし痒いし目ヤニ酷いし地獄…けどおそらく本日がピークやと思うので後は腫れが引いてくれるやろなと信じてます。去年まで未経験でしたがホンマたまらんなこれ…

話が変わりますが東京土産の定番となってる銀のぶどうのシュガーバターサンド。去年のROSENFELDの帰り道にサービスエリアで買うて初めて食うてみたんやけど笑いが出るぐらい美味かったのよな。それがコンビニでも売られてんのを最近知りまして。



食べた事無い人はいっぺん食うてみて下さいな。

つー事で久々にリアルタイムな日記に出来ました。溜めると書く事無いから埋めんの大変やけどLIVEやら無い限りホンマ書く事無いねんな(笑)まー毒ならナンボでも吐き出せるけどな(笑)

<< 怒号轟音団練習 | ホーム | 怒号轟音団物販 >>


コメント

「これと言って書くコンビニ無いので近況報告でも。」
コンビニの話題...ではありましたね、うん\( ˙▿︎˙ )/笑⃝

そのお菓子私も食べましたよ!!!!!!
美味し過ぎますよね、それ( ´›ω‹`)♡♡♡
去年もそのお菓子をお土産に買って帰ろうかと
思いましたけど何か止めちゃって(^ω^;)
今年東京行く事あったら買います( *´艸`)♡♡♡

under☆村>>>
めっちゃ美味いよね。お菓子食うて美味すぎてニヤけたん初めてかも(笑)

私も大好きで良く食べます^^
近くにお店があるので差し入れで持っていこうかなと、、考え中です(笑)
メバチコ早く良くなりますように。。。


ごまみ>>>
是非とも差し入れ宜しくどーぞ!(笑)

かしこまりました~(笑)
今日のLIVEもがんばってください^^
明日が楽しみです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP