怒号轟音団練習

ROSENFELDのスタジオ練習日でした。

2/12の最終調整を。前回も言いましたがセットリストがかなり濃いのでひと回しするだけでもフルパワーです(笑)休憩をたっぷり取りましたが充実したスタジオでした。

こないだ宣伝した物販NEWアイテム、マフラータオルwith LINA。メバチコ酷いから目を閉じて誤魔化してますのでご了承下さい(笑)



あとは当日を待つのみ!今年初の東京、おもっくそやってやろうじゃないの。

…週末クソ寒いらしいので高速が凍結してない事を願います。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply