PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

香港映画的雑談

こないだの「レッドブロンクス」に引き続きジャッキー作品の代表作とも言える「酔拳2」が深夜放送されてました。DVD持ってるけどしっかり録画しました(笑)

この映画は内容も勿論やねんけど俺様的にはキャスティングに感動したのよな。オカンは「レッドブロンクス」でも出演していたアニタ・ムイ、親父役が「男たちの挽歌」の主役を演じたティ・ロン。ハゲあがったオッさんですがカッコええのよね。

「男たちの挽歌」はメチャクチャ好きな映画やのよな。この映画はチョウ・ユンファが主役扱いになってるけど実際主役はティ・ロンやねんな。まぁ日本であんま知られてないからチョウ・ユンファがメインみたいな感じになってるんやろけどね。めっちゃカッコええキャラです。

さて内容に戻しますがラストにジャッキー演じるフェイフォンと闘った足技マスターの役者、ロウ・フォイクンですがジャッキー作品にこれでもかっつーぐらい出て来ます(笑)まぁジャッキー映画イコールカンフーアクションやしあんだけ凄いカンフー使いの役者がなかなかおらんねんやろなぁと。ただホンマしょっちゅう見掛けるけどね。「香港国際警察」では何故かスキンヘッドやしカンフー一切使わずに殺されてたけどな(笑)

香港映画は良いよね~…

<< 紅番区演舞告知 | ホーム | 怒号轟音団練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP