怒号轟音団演舞

渋谷VUENOSにてROSENFELDのLIVEでした。

前日の紅番区が終わって帰宅して用意して東京に向けて出発した流れもあるし中身が濃過ぎたからかこの2日間がめちゃめちゃ長い1日に感じたな(笑)

大先輩方が集うイベントでしたが開演時からすでにパンパン、会場内は何処に行っても人が溢れかえってました。

ROSENFELDの出演は4/6バンド目、よー考えたら全員集合はいつ振りかわからんので実はレアな本番前ショットを(笑)



45分全8曲のロングステージでしたがめっちゃ楽しかったな。終わったら燃え尽きてるやろなと思うてたけど意外に元気やったしね。

久し振りに会えた先輩方も含め沢山の方々と会う事が出来た1日でした。改めて出演者、来場者の皆様お疲れ様でした!

ROSENFELDの次回LIVEも東京、3/20池袋BLACK HALLに出演するので関東の皆様宜しくどーぞ!
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ペコ参上  

連日お疲れ様でした!
ワープできてよく見えました(*^^*)

ライブも良かったけどラグランTシャツも最高です\(^o^)/

2017/02/13 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
ローゼンTとことん着まくって何度でも買い直しましょう(笑)

2017/02/14 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

最初から最後まで唸るような音がずっとスピーカーから聴こえてました!!
なんで人によってこんなに音が違うんですか???
12日はベースを聴きに行ったので大満足でした^^
本当にカッコ良かったです!!
池袋も楽しみにしてます!!
チョコレート食べて下さいね~❤

2017/02/14 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

お疲れ様でした!
久しぶりに見れて良かった\(^^)/
また次回楽しみにしてまーす♪

2017/02/14 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
お疲れ様でした〜☆
来月も池袋行くので宜しくどーぞ!

2017/02/15 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply