異星人楽屋訪問

昨日の余談。

リハが終わってからVENと一緒にメシ食いに駅前まで行ってましてたまたま同じ日にツレのバンドがLIVEっつー事を知ったので連絡一切無しで渋谷DESEOの楽屋に突入。

目当てはUCHUSENTAI:NOIZでしたがメンバーは当たり前でビックリしてくれました。え?何で渋谷に???と良いリアクションやったわ(笑)

軽く顔出して退却するつもりでしたが昔話から今の話までやたら盛り上がり気付けば2時間以上滞在してました。20年ぐらい前からの付き合いになんねんけど昔から俺様の事を知ってる人間はあかんな。奴等は日記には絶対書けない俺様のアウトな話をいっぱい覚えてやがったので(笑)

写真は左からYAMATO、マー坊、俺様、叫。



んでDESEOの出演者の中に居たex:NOIZの太鼓、サットンとも久し振りに再会。何故か楽屋にあったスーパーミリオンヘア(ハゲ隠しの黒粉ね)をちょっとまぶして貰い撮影。いや、頭よりも何ちゅう切ない表情しとんねん(笑)



楽し過ぎた時間でした。みんなまた会おうな!

Comments 0

Leave a reply