二夜演舞終了後談

無事大阪、東京の2DAYSが終わりました。紅番区が終わって帰宅してから用意を済ませてお迎えを待ってたんですが疲労と眠気のピークで魂半分くらい抜けてたな(笑)紅番区のLIVEから車内で1時間ちょいぐらいの睡眠のみで渋谷でのLIVEに挑みましたがまぁ意外に元気やったな。ただ前日の紅番区の影響で喉がズタボロになってて声があんまし出ませんでしたがね(笑)

さて、2DAYSに撮った写真を1枚ずつ添付!

まずは11日の紅番区の本番前に楽屋にてアコギのおっちゃんと2ショットを。イロモン2人の写真ですがこの二人、U13Pと関西悪血の弦楽器隊だった事を知っている人が今や何人おんのやろな(笑)



2枚目はROSENFELDの遠征時恒例の高速のSAでのVENの勇ましき様を。これ明け方4時くらいやし死ぬ程寒い時間です(笑)



濃過ぎるやろっつーぐらい中身の濃い2DAYS、疲労以上に楽しかったな。ただあんまこーゆー事はやったらあかんな(笑)同じバンドに2DAYSとは訳が違うね…つーかそもそもパート違うし(笑)

Comments 0

Leave a reply