生誕祭出演楽団3

邪悪四弦生誕祭の出演バンド紹介を。

unknown:RE



Vo:真彩
Gu:まーひ
Gu:玖蘭
Ba:104
Dr:N.o.y

紅番区の太鼓でもあるN.o.yを含めてめっちゃ古い付き合いの身内ばかりが見事に集まったバンドです。エモ要素が含まれたLOUD系骨太ヘヴィロックかな。

前々からジャンル的にもいつかVAZMと共演出来たらなと思うてたので今回の生誕祭は良い機会になりました。俺様的にも楽しみなのよね。

あ、余談も余談になりますがGuの玖蘭、seek with best friendsのメンバーです。とんでもなく天然パーマやねんけどギター上手いねんな~此奴。とんでもない天然パーマやけどな。マジでとん…

盛り上がりを期待してます!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

中西(玖蘭)  

当日も、とんでもない天然パーマで頑張ります(笑)
よろしくお願いします!

2017/03/05 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

LINA  

中西>>>
御本人登場やんけ(笑)
お互いおもくそ頑張りましょうや!

2017/03/05 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply