生誕祭出演楽団4

邪悪四弦生誕祭の出演バンド紹介。

VulgaRize



Vo:Mio
Gu:AKI
Ba:LINA
Dr:N.o.y

俺様が22歳ん時に結成して約2年間活動していたバンドです。VISUAL THRASH HARDCOREつー今思うと不思議なサウンドコンセプトでした(笑)ま、分かり易く言えばややこしくてやかましいバンドやな(笑)このバンドをやってたからこそ今の俺様があると言うても過言ではありません。何よりも今に繋がる大切な身内達との出会いがあったのでね。

いつかデカいイベントで再結成したいなと考えてまして今回の生誕祭で演るべきやろと判断してメンバーに声を掛けると全員からやる気満々の返事を貰いました。つーかメンバー全員それぞれ引退せずに現役っつーのが嬉しいのよね。

我ながら自己主張全開のBASSです。17年振りにやりますがとにかく演奏の空中分解だけは気をつけようと思います(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply