異星人珈琲事情

俺様はカフェオレが好きです。普段アルコールを呑まなくなったのでコーヒーの割合が跳ね上がったのよな。

こないだの紅番区の時に俺様がハコに提出するセットリストや予約リスト等の書き物をしてる時にメンバーにコンビニ行きますけど何か要ります?て言われたのであったかいカフェオレ一本と頼みました。笑顔で帰って来たメンバーから…



「一本」や言うたやろと怒鳴ると「いっぱい」と聞き間違えましたと。アホや(笑)

ま、だいたいが犯人こいつ等やねんけどな。ちなみにこの写真は以前。



つーか両方の写真、どっちも紅番区のLIVEやし出戸ORTOLOUNGEん時やんけ(笑)また来週末あるから嫌な予感が…

Comments 0

Leave a reply