異星人的生誕日

誕生日。誰しもが1/365(閏年366)の確率でこの世に産まれてくる訳ですが俺様が産まれた4月1日、なかなか被りが出てけーへんのよな。

ネットで4月1日生まれの有名人で出て来るのがキン肉マン、パタリロ、ウソップとかやし…実在してないやないかい。あと消費税が上がったり何かと4月1日てあんま良くない改正法が始まったりしやがんのよな。まぁそもそもウソの日やし(笑)

昔バイトしてた個室ビデオ屋で出会った某バンドマンが生年月日が全く同じという奇跡が起こりそれを知った瞬間から意気投合してアダ名で呼び合う仲になった事があったな(笑)

ま、てな訳で俺様がこの世に現れた4月1日の次の日の2日に邪悪四弦生誕祭やりますので皆様何卒宜しくどーぞ!



来月からこのblogで出演バンドの紹介をしていきますのでチェック宜しくね!

Comments 2

under☆村  

チケット予約完璧です\( •̀ω•́ )/
楽しみ( *´艸`)♡♡♡

2017/02/21 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
最強の一日になると思うのでご期待あれ!

2017/02/22 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply