異星人日記復活

あれこれしてて気付けば一週間も日記を更新してなかったんやな…チケット予約の返信が遅れてしまった方々、申し訳なかったです。とりあえず生きている事だけは伝えておきます(笑)

さて、明日は今月ラストのLIVEです。美麗版紅番区、RedbronX-Vがグリムのイベントに参戦します。VISUALバージョンは去年に初めて演って以来二度とやらんと思うてたけど意外にも評判が良くて今回3回目になんのよね。V系の濃いメイクを普段やらへんから正直いつもの白塗りバージョンの方がメイク終わんの早いねんな(笑)



ちなみに明日、俺様達はイベントのトップバッターです。グリムの13周年イベントのセミファイナルやしド頭からイベントの起爆剤としておもくそやってやるつもりなので来場予定の方はご期待下さいませ!

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

見た目にそぐわぬ強烈な楽曲とMCをお届け致しますのでお楽しみに!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply