異星人的体調不良

若干ですが風邪の諸症状が…

多分寝起き時の朝の気温の低さにやられたクサいねんけど咳が増えつつあんのよな。幸いその他の症状は無いから体力的な問題やらは大丈夫やねんけどとにかく悪化だけはせん様に用心してます。

インフルエンザが流行ってるだけに病弱な俺様は警戒してんねんけど意外にインフルエンザは毎回喰らってないのよな。まぁ病院行ってないから実はインフルエンザでしたっつーパターンが何回もあんのかも知れんけどね。高熱でぶっ倒れる事あったし(笑)

とにかく皆様も体調管理はしっかりしましょうね。俺様も気をつけます!こんな大事な時期にぶっ倒れる訳にはいかんのだよ。特に来月から邪悪四弦生誕祭に向けての練習地獄やからな。生誕祭終わったら100%倒れる思うのでご了承下さい(笑)

Comments 0

Leave a reply