異星人的道路事情

親戚用事の為車で神戸へ。

大阪~神戸間の主要道路の2号線と43号線、バイクでは今までに数え切れんぐらい走ってますが実際どっちで行く方が早いんかなと考え行きは2号線で帰りは43号線でと比べてみました。あ、勿論法定速度内でな。俺様はスピードの向こう側になんぞ興味が無いので。

…答え、時間によりけり(笑)朝はやっぱどこもかしこも渋滞するし夜な夜なやと道も空くもんね。

大阪府内なら結構マニアックな裏道を網羅してんねんけどな…過去にバイク乗ってて知らん道に入って一方通行と気付かず逆走してて正面からたまたまパトカー来て華麗なる逮捕、つー事もあったな~…あれは問答無用やったな(笑)

オマケ画像はMusic Bar 5Gにてマスターと2ショットを。何回でも説明するけどVAZMのツインVOCALコンビです。そして共にジャッキーマニアです(笑)

Comments 0

Leave a reply