生誕祭出演楽団5

邪悪四弦生誕祭の出演バンド紹介。

VAZM



(バンド側の主旨によりメンバー表記はありません)

LOUD、METAL主体の基本何でもアリなASIAN MIXTUREバンドです。そして俺様的に出演3バンド目です。

実は1年半振りのLIVEでして生誕祭出演は活動再開の良い舞台になるなと自負しております。いろんな方からVAZMはもうやらへんの?的な質問を良くされてたのよね。メンバーそれぞれ多忙な面々ばかりなので今回ようやくLIVEが出来るなと。

初めて観る方も勿論今まで観た事ある方々にも新しいVAZMをお見せ出来るかなと思うてますのでご期待下さいませ。

メンバーが全員揃うのがレアになってしもてるので俺様自身も楽しみです。まぁ俺様個人的には約1名のみがめっちゃ久々やねんけどな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

やっとだぁー。°(°´∀`°)°。
メチャクチャ楽しみです( ´›ω‹`)♬*゚

2017/03/06 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
我ながらやっとやわ。お互いに楽しみにしてましょう!

2017/03/07 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply